もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

愛の戦士(後藤まりこ×アヴちゃん)


f:id:moruchu0a0:20201111162703j:image

めえっちゃゆき降ったのでインスタグラムのアイコンが死んだし自転車もしまいました


f:id:moruchu0a0:20201111162743j:image

ねっぷりに寄ったイレブンで見つけてしまってアップレミアム券つかえるじゃーんと思ったら使える種類のは持ってなくて普通に千円出しました

伊之助グッズは素顔でも可愛くてお手頃なのばかりちょこっと集めています

 


f:id:moruchu0a0:20201111163020j:image
あと歯ブラシ換えた、これは前まで使ってたピカチュウの歯ブラシ、曲げたら取れた

新しい歯ブラシめっちゃ固くて痛い(キッズ用なんだけどね)

 

 

 

EXITがいま話題のKOUGU維新にEXITの単独ライブで加入してふたりとも好みのヴィジュアルでかねちーはピンクポニーテールの白和服に祇園の女男で京都ことばと言えば酒呑ちゃんじゃないですか、沼にダイブですよね、昨日EXITばかり描いてた

#お笑い EXITまとめ - 沖田まもるのイラスト - pixiv

昨日までのiPad絵まとめです、りんたろーさんのボックスドライバーソロショットはまとめたあとに描いたので入ってないです

 

かねちーanan買うぞお

 

 

 

 

 

ACAGに出す予定の絵です
f:id:moruchu0a0:20201111163532j:image