もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

赤の同盟

こんばんは、今回はスマホから、いぶさんとうちよそしたのを載せようにもiPadなのでまた別の機会に

 

モヤさまが日曜21時に移動ということで行列のできる法律相談所と日曜劇場にぶつかりにいくらしいです、秋に、たまに行列見てるのでウーン、パラビやってるからティーバーにもあるのかな

 

 

 

逃走中でかねちが逃げ切ってめちゃくちゃかっこよかった!中盤一緒に走ってたキッズが目の前で捕まってしまってそのあとに復活カードっていうのを取りにキッズハンター七人からダイソーの中から復活カードゲットして逃げ切って捕まっちゃった子を復活させて助けようとするんだけどちびっこ(六歳)なのでハンターが怖いっていうので別のキッズを復活させるという……かっこよすぎ……さっきnylon見ててDVD見るの忘れてたわ……霜降ミキジットの衣装りんたろさんもかねちーもスカート風だったけどかっこよすぎる……リーゼントはあんまあれですけど

 

 

 

 

 

最近どこか空っぽで好きなもんはあるけど具体的にわからなくてこの人と遊びたいな~~と思うけどわたしのことめんどくさいやつだと思われてたらなあとかうざがられるかなとか

絵を大量に描くのでうちよそとかしたら重たいかなとか

遊びと言えばセックスばかりでみんなでつみきとかしたいなあとか、缶けりしたいなあとか

エロをいま積極的に摂取してないので体験談きくだけでお腹いっぱいになってるというか

わたしはやらなきゃいけないものがあるのになにがやりたいのかとか

 

 

もうわからんなんもわからん仕事をすれと言われりゃそうですねってかんじ

 

創作活動のモチベーションが上がらないのかな√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\