もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ゆりゆららららゆるゆり大事件


f:id:moruchu0a0:20201025193422j:image

お絵かきオフ会してきましたー!

生憎の雨でしたが帰りは止んでましたね

年中ハロウィンみたいなわたしですが学ランをパーカーと組み合わせて着たい!ってことでほぼヤンキーの仮装をして参加

学ランポケットいっぱいあるしヤフオクで千円だったからコスパがいい、メルカリより安かった

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20201025193913j:image
セリスさんにレオナくんのプライズ品!(ガチャガチャくらいしかチャレンジしないのですごい嬉しい!)

と、いぶさんにカードをもらいました!メタルカードです!トレイくんもすき!

ありがとうございます!!!!!!!!

 

ちなみに本日トレイくん誕生日で10連プラス単発したけど来ず……

 



f:id:moruchu0a0:20201025194405j:image

たこやき味のうまい輪だよ!からアズールだね!となぜかそこから人形劇が始まる、らぎーくんはパルさん、フロイド&リドルくんはいぶさん

 

主に引っ掻き回してたのはわたしですが!

レオナくんがヤバイといわれる、自分でもあんなとんでもない声が出てウケたので嬉しかったです(撮影セリスさん)

ついすてくんわからないKOUにもウケてたので大丈夫(?)

 

呆然として無言の伊之助

 

 


f:id:moruchu0a0:20201025194445j:image

いぶさんにたいきばもらった!

 

 

私はお菓子とか用意してないのでお礼とハロウィンてことでみなさんの推しを描いてプレゼントしました

 



 

f:id:moruchu0a0:20201025194905j:plain

セリスさんのリクエストでテイルズのリアラちゃん、画像検索してたらカードキャプターさくらにしか見えなくて引っ張られないようにしました、メディバンです

 

f:id:moruchu0a0:20201025195157j:plain

いぶさんのリクエストでサマトキ様、画像検索でさまときって入れた時点でさまときさまってサジェストされてた、宛名とサイン入れ忘れ

 

f:id:moruchu0a0:20201025194941p:plain

KOUのリクエストで炭治郎!パルさんとKOUは鬼滅映画見たそうです、今さっきライン見たら姉家族も見たらしい!いいな〜アカザの声優あの人とは!って言っててワー楽しみ!って思いつつTwitterしてたらネタバレきましたね、映画は早く見ないとダメだな

 

f:id:moruchu0a0:20201025194948j:plain

パルさんのリクエストはさいどえむくんの想楽(そら)くん、さいどえむくんやってたんですけど音ゲー部分苦手で辞めちゃいましたね…ツイステはなんとか食いついててヒプマイは完全音ゲーぽいので手出してないです

 

 

みんなのリクエスト描いた後はかねちの模写してました、イケメンむずい

 

 

 

 

オフ会で描いたわけじゃないけどお誕生日おめでとう〜

f:id:moruchu0a0:20201025200045p:plain