もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ジターバグ

なんかおえかきまとめの記事が二つになってて消してもまた二つになってるのなんだ?

ホラーか?

 

ただいまAM3:22日曜日です

 

土曜日を振り返ります

 

王様のブランチが午前中で終わってて見ないで起床、ごはん食べて見てなかったアニメを消化して夜ご飯食べて自室にこもる

 

 

なもりさんのはちくじがさすがって感じ、甘々と稲妻雨隠ギドさんが恋煩いフリークスという本も書いてたらしく持ってたような……めっちゃハマったような……

内容はさすがのアクションシーン!腕がポンポン飛んでいきます、あとパンツ、でも友達説得するのにパンツ見せてくらいならしてあげないこともないような、ひたぎの自主規制シーンも楽しい、あららぎくんそんな体の作りしてたのね

 

 

そういえば28日のELLEGARDEN生配信見ました!見るきなかったんですけどみんな楽しそうだったのでiPadYouTube落としてなかったので入れて見てました、初めてスパチャというものを見ましたがスゲーかった、バンバン金が流れていった

細美さん老眼でワインの文字読めないのめっちゃわろたし時間の流れを感じて泣いた

 

 

 

 

みっしょんくりあ!
f:id:moruchu0a0:20200830035257j:image