もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

 

はーー昨日セーラームーン配信ぶん見ましてね、伊藤郁子さんが最高ですね、化物語渡辺明夫さんが(おそらく)参加してたりね、Ssの予告で作画めちゃくちゃ進化しててSsも見たくなりますね、原作本は飛び飛び新装版、なかよしコミックスが混ざってるので(古本屋で初版を探して買ってた)そろそろ集め終わりたい(古本屋行ってないな~~)

それとは別に電子でオールカラー版も出てるのでほしい

 

えふごのお陰で関西の新聞を買うなどしました、酒呑とおさ

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20200721145849p:plain

チアガールが流行ってたので童チア

 

f:id:moruchu0a0:20200721145906p:plain

星空となにか描きたかったやつ

 

f:id:moruchu0a0:20200721145910p:plain

いまだに肩幅とウエストの黄金比が描けない

 

f:id:moruchu0a0:20200721145925p:plain

カミングスーン

 

f:id:moruchu0a0:20200721145944p:plain

敵対行為と見為すわよ

 

f:id:moruchu0a0:20200721145953p:plain

うさこく建国記念祭シリーズ、トワとイブ、おそろいドレス

 

f:id:moruchu0a0:20200721150105p:plain

青山幸人はポリスメン、オールバックにしてみた

 

f:id:moruchu0a0:20200721150016p:plain

シュカルカ、黒ドレス

 

f:id:moruchu0a0:20200721150619p:plain

蓮華、いつもラフなのでループタイでもしめて!

 

f:id:moruchu0a0:20200721150038p:plain

バディかな左攻めかな

 

f:id:moruchu0a0:20200721150628p:plain

ラフ

 

f:id:moruchu0a0:20200721150700p:plain

FFの人

 

f:id:moruchu0a0:20200721150706p:plain

顎かきなおしたのに鋭利、あまり私の絵柄では描かないから違和感なのかな