もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

不器用な男

スケジュール帳を1ヶ月プラス時間スケジュールが書き込めるやつにしたんですけどそこに今日起きたことを箇条書きしてたらここに書くことがどんどん減ります

 

写真はインスタでいいしな〜、見せびらかしたいことはここに書いていきたい

 


f:id:moruchu0a0:20220106003736j:image

この本を手にするまでは結構なストーリーがありましてもう2年前になるのか、長くなりますね

 

Amazonでシロクロ設定資料を懐かしんでたらキャラクター集(写真)を知りいずれ買おうとチェック

 

2年前の秋ぐらいにマンガ化物語の特装版についてくるバケモノギャラリに載るかもね的なイラストコンテストに応募、もちろん落選、連絡なし

 

去年の夏か秋口に化物語公式から突然DMがくる、出先なのでちゃっちゃか見たらイラストコンテスト応募アザス!副賞の図書カード当選したんで連絡先おせーて!みたいなのがくる、すっかり忘れてるイラストコンテストだったのでアカウントを確認しても本物だったので安心してツイッターアカウントやメルアド、たしか確認用にツイッターの名前も(るもま田沖だったのでそれを入れたはず)

 

ここからコロナやらなんやらで遅くなるわと言われてこれツイッターの名前るもま田沖から変えたら届いてない?パブサしても送られてきた人ツイートしてないからまだみんなに届いてない?手配ってことは化物語のイラストの図書カードが届くの?それとも図書カードNEXTって書いてあるから電子でメールに届くの?と色々不安にさせられる

 

DMの対応も遅かったりで怖いのでるもま田沖のまんま過ごしてましたね、別に何も困らなかったからいいけどブラインドグッズ交換のときははじめましての人はかってにきまずかったな

 

鉄コン筋クリートシロクロはクロは持ってたんですけど引っ越しで紛失しましてこの際だからシロを買おうとしたら軒並みなしか高額、でhontoという書店で在庫△を見つけたのでここにしようとタブ開きっぱなしにしてた

 

12月中旬晩ごはん食べてたら一通のメールが、化物語掲載してるマガジンから!即開いてポチポチしてhontoでシロバージョンの設定資料をポチる

 

元日、目が覚めたらご用意できませんでしたメールがくる、まあまあわかっとったわとキャラクター資料をポチり今日届きました

 

 

水彩のカラーラフとか色彩設計、手書きの資料盛りだくさんで楽しいっす、これはAmazonだけどhontoなら帯もついてた、さすがに初版ではなかったけどね、シロクロは電子で買おうか迷うところ