もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

心という名の不可解


f:id:moruchu0a0:20220415205704j:image

珍しく百均でニーソをみつけたので買いました

f:id:moruchu0a0:20220415205630j:image

キャンドゥに返品とか街に行ったらマルカツデパートのアニメイトとハンドメイドマーケットもやってたので買っちゃったものたち、タイプムーンエース買えてよかった、水色のスティックと右上のディフューザー詰替え用はデカ目のダイソー


f:id:moruchu0a0:20220415205638j:image

タイプムーンフェアでダーオカ!と森くんかな?


f:id:moruchu0a0:20220415205657j:image

フェルトなのにこんなに細かく!!とひとめぼれして阪神!と思って購入、辻さんそういや寅年の年男でしたわね

キャンドゥのポケットリフィルのちかくにあったバインダー買ったら会社が違っててはいらなくてね〜交換してもらった!amifaさんのグッズです!いいかんじ、バインダーもメッちゃんカラーが1個あってやったぜ!と


f:id:moruchu0a0:20220415205718j:image

my new gear!

行きはシルバーのチャリで帰りはおかんが見つけたチャリ!もちろん中古ですがブレーキなめらかだし変速付きだしカゴがデカくていい、ひとつ言うなら足をあまり伸ばせないなあと思ったけどペダルで足伸び切ってたら地面つかねえなあと思い至った

 


f:id:moruchu0a0:20220415210408j:image

オベロン

取り急ぎオベロンとか読むぞ!って読むとこ読んだ

以下感想ツイート

 

コナン君みながらオベロンアイコン描こうかな

羽海野チカ先生ますます好き…ハチクロではファンシー、ゆめかわ、でライオンでは力強さが、オベロン(FGO)では一種の気持ち悪さが出たのではと思ってます

きれいな絵をかくには怖さや気持ち悪さが少しあったほうがいい(それも描けるほうがいい)ということを考えてるので羽海野てんての凄さをリアルタイムで同じ国で見れて読めてサイコゥサイコゥサイコゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!