もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

角を曲がる

おえかきまとめは楽しんで頂けてますか?

 

もしかしてまもるにうちの子描いてもらったかもしれないけどリプも流れてまもるの画像も流れてるからわかんない!というときは月曜日以降に菅田将暉オールナイトニッポンを聞きながら前回まとめたぶんのイラストより後に描いたイラスト(版権いっぱいあったらそちらはpixivに)うちよそや創作はこちらでまとめてるのでチェックスして頂けたらと思います(よその子借りたら大体リプしてますが)(DMはしてないです)

 

どくしょめも


f:id:moruchu0a0:20200421223557j:image

 

クロスドミナンス (バーズコミックス スピカコレクション)
 

 

これも図書館で借りたやつ、期限がくるのでさっき読んだ……

舞台は少し未来の日本で左利きがスゲーから左利きは英才教育特殊能力みたいなまんが、それをテーマにして一冊描かれてます

左利き、右利きに生まれてしまった苦悩とか劣等感とかそれでもよかったところとかのお話

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200421223916j:image

きょうのよるごはんはカレーでした