もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

起きたら病院の診察受付時間過ぎてました、はっはっは

 

まあなんとかなったけど

予約制じゃなくて早い者勝ち診察なところなんですが今度から予約制になったそうです

 


f:id:moruchu0a0:20200416162650j:image

図書館で借りて読んでなかったもの、

どくしょめも

 

ジブリで映画化された耳をすませばと表紙でセーラーでダークっぽいな~と借りてきた花の名を知らない

 

耳をすませば (集英社文庫(コミック版))

耳をすませば (集英社文庫(コミック版))

  • 作者:柊 あおい
  • 発売日: 2005/07/15
  • メディア: 文庫
 

Amazonの検索見たけど文庫版しか今はないのかな?りぼんマスコットコミックスはさすがにないのか、

 

ジブリとかなり内容違います!天沢くんのお兄さんが出てきます、おじいちゃんの出番ほぼなし!あと猫が2匹出てくる!雫の家が一軒家!打ちきりか?ってくらいすごい急に終わる、りぼんで一冊終わりだから打ちきりなのかな~~違いを楽しむのもいいかも、しかし天沢くん兄出てこなかったのは当時のファンにSNSあったら炎上してたのでは……

天沢くん兄、私は好きです、メガネ

 

 

ちょっとダークな短編集でした(それすら確認せず借りた)、双子、記憶喪失、爆弾など出てきます、セーラー服ばっかり出てきます、あとあの花は関係ありません

 


f:id:moruchu0a0:20200416162531j:image

刑部姫っぽくするのにAmazonでカチューシャ探してたんですが届くまで予定より16日遅れで届きました

中国だからなあ仕方ないなあ、追跡も機能してませんでした