もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

BANG!BANG!


ほしいものリストに刑部姫のウィッグを入れてたら刑部姫の囲いからウィッグが届いた

 

アリャアトウッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(お面のおじさん風に)

 


f:id:moruchu0a0:20200305191946j:image


f:id:moruchu0a0:20200305192013j:image

 

 



f:id:moruchu0a0:20200305192058j:image

なっっがい

 

同じフレームに入らない、ちなみにロングヘアウィッグは初めて

 

 

宅コスだ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



やりたかったセーラー服でギターの刑部姫
f:id:moruchu0a0:20200305192251j:image
f:id:moruchu0a0:20200305192305j:image
f:id:moruchu0a0:20200305192320j:image

f:id:moruchu0a0:20200305192352j:image

黄色いのはCCさくらケロちゃん


f:id:moruchu0a0:20200305192411j:image
f:id:moruchu0a0:20200305192416j:image
f:id:moruchu0a0:20200305192438j:image
これはおかん撮影、こんなん(ウィッグ)もらったと報告したらわたしも被ってみたいとおかんがおさかべ化(おかんが刑部!)(いぞーさん)

 

ウィッグはおさげに輪ゴムで分けられてたのでヘアゴムに取り替えたほうがいいのかな?と絡まりかけてたのをほどいたらこのザマ

 

 


f:id:moruchu0a0:20200305192611j:image

 

ドライヤーしてないのにちぢれかけてる…


f:id:moruchu0a0:20200305192727j:image

こうなって


f:id:moruchu0a0:20200305192741j:image

こうなった

(おろしたての100均の木の櫛よりつよい刑部姫のウィッグ)

 


f:id:moruchu0a0:20200305192821j:image

かたっぽは平気なのでもしゃもしゃのは切っちゃってかたっぽをはんぶんこするか…最悪おしゃれウィッグボブになる

 

イベント一回は刑部姫やりたいのでどうにかとは思ってますが……とりあえず明日くし買ってきます、ニベアやベビーオイル試したけどそれ以前の問題かも、あとタングルもどきの100均ブラシためしたら静電気かな、余計ひどくなった気がする……。゚(゚´ω`゚)゚。