もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

十億年


f:id:moruchu0a0:20210331012228j:image

 

爆死の時間だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210331012305j:image

!!?????!!!?????!?!?!!!?!

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210331012354j:image

先に単発回して30近づいたので11連へ、持ってないイベント礼装ゲットで終わりかなと思ってたら久々の金回転で刑部姫まかり通りました

 

 

触媒

ディスク型タッチペン(2本)、

ドーナツ(夜食)


f:id:moruchu0a0:20210331012608j:image

中指(職場の鉄扉にはさんだ)

 

f:id:moruchu0a0:20210331012551j:image

 

 

刑部姫ピックアップのたびにフリクエしたりフリクエボーナスもらったりかき集めては爆死してたのですが(この前のバレンタインは33連まで集めた、が来ず次の日一発で玉藻の前を引く)

やっと刑部姫の囲いとして胸をはれることと相成りました

 

 

 

しんびちゃんのお誕生日に仮面ライダーのグッズとフルグラを贈りました、喜んでいただけた?ようでなにより?(疑問形)

 


f:id:moruchu0a0:20210331013024j:image

ビワハヤヒデ(2人目)とトウカイテイオー引いてこりゃ刑部姫来ないよと思ったんですけどね〜誕生日近いと星座のパワーが強まるとか聞いたことあるようなないような、隣のデスクの女の子は李書文先生引いてましたね、おじいちゃんのほう、渋いって言ってました、女の子は初期に引いた渡辺綱にメロメロらしい

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210331013257j:image

職場に掲示する絵、鎧なんてなかなか描かないからググって何枚か合体したようなイラストに、5月の絵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210331013425j:image