もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ファンタスティック3色パン

タイトルはさっきカウントダウンTVライブライブから映像研の3人組が歌ってたので

 

昨日の夜中刑部姫の囲いで通話しながらフォーナイン飲んでたけど酒!オレ!酒!って感じで圧力かけてくるのでやっぱりぽしゃけはあまあまな感じが好きですね

 

あといま本にする真面目な絵を描くのですが自分の個性的な塗りか安全パイにいこうか迷ってると言ったらゆかぱんぴーに別名でファイル保存すれば?というデジタルだからできる機能を忘れててなるほどとなりました、まだアナログ脳なんだなあ

 

 

https://www.instagram.com/p/CFZZ4eaJne_/

推しです、アニメイトで通販も売り切れてたのですがネットうろついてたらヨドバシの通販でゲット

酒呑ちゃん♥️

 

メルカリでCD買ったんだけど郵送とメール便の違いかそっちより早くついちゃった

 


f:id:moruchu0a0:20200921230726j:image 

アライブオムライスです

 


f:id:moruchu0a0:20200921230741j:image

おかんの謎のメモ