もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

公然の秘密


f:id:moruchu0a0:20200117234036j:image

今日は日曜日の兄貴イベントで知り合ったレイヤーさんとカッフェ(駅前イオン)で語ってきたよ、再会するのが早い、そうだね、でものびのびになるのよりはいいかな?

 

お互い素性ぽろぽろ出してたらものすごい近しい人でくそわろてました~~ガハハ

 

コスプレやとうらぶの話やらプライベートな話やらをしましたね、いやまさかなポジショニングな方だったのでびっくりしてそこしか覚えてないくらいびっくりしてびっくりしました

 

んでイオンのなかをまわったり~展示品で鬼滅の刃の伊之助のフィギュアがあって素顔と猪取り替えられるやついいな~置くとこない~メルカリでチェックはしたけどもうちょい値段落ち着かないかな~

 

 

数回録音したのに一番最初のやつ#ギター初心者

 

帰ってきてちょこっとギター練習しました!30分くらい、まあやらないよりマシやろっていうやつ

日が暮れてたので手短にじゃかじゃかやって録音しました~