もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

悲しみの向こうへ

スクールデイズアニメを見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ネタバレを含みます)

 

マンガとかキャプテンとみーくん(ノーバディセレブレーツマイバースデーとROLLのドラム)の話とか聞いてたら圧倒的言葉様信者だったんですがなんというか誠がひどすぎる

 

 

世界も刹那もおとめもあんな男に惚れちゃだめだよ……ていうか刹那が入学式に誠と会ってくっつけようとしてる世界がなんで誠のとなりの席を刹那から奪ったんや

おとめはあっさりセフレから身を引いてていっそ清々しい

言葉いじめてた誠のセフレ3人組(誠のセフレはいっぱいいます)は痛い目見てほしかったな

 

世界もかわいそうだからと思ってたけど刹那との件(さっきの)があるってことは最初から誠が好きだったんすかね、ゲーム版もやりたいけどエロゲだから手に入れづらそう、メルカリはR指定だめだったっけ?PSP版があった気もする、駿河屋とかかな?

 

 

子供ができたってのは中に誰もいませんよって言われてるけどまだ人の形してないだろうしいたんじゃないかな~と思ったり……

 

言葉様とかいうやつが出てくる狂人アニメって言われてたけど言葉様以外が狂人だったっていうコメントをどっかで見たんですがその通りだと思う

 

あと3日とか4日前にかいたやつ

 



f:id:moruchu0a0:20191010223310j:image


f:id:moruchu0a0:20191010223347j:image


f:id:moruchu0a0:20191010223407j:image


f:id:moruchu0a0:20191010223436j:image