もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ヒロイン

https://www.instagram.com/p/BugfAu0H0Kg/

琥珀糖!じゃりぷにゅっとしてて氷砂糖かと思って食べたらびっくりした

 

ねーちゃんちに遊びに札幌行ってきた!!!!!

 

 

これは地下の食品街でかった琥珀糖、色々種類あったけどこれはらむね、あんま味よくわからなかった、爽やかではあったけど

 

 

 

ねーちゃんちに行ったらニンテンドースイッチがあってボンバーマンしてごはんたべてお菓子食べてドラえもんみてボンバーマンしてました

初スイッチ

 

 

我が家はDVD見るのはプレステ2なんですがねーちゃんちにはテレビにブルーレイプレイヤーついててDVDプレイヤーあまってるからあげようかって言われてヤッタネみたいな

 

さすがに持ち帰りはしませんけど

引っ越しをするかもなのでそんときだねと話しました

 

 


f:id:moruchu0a0:20190302223447j:image


f:id:moruchu0a0:20190302223502j:image

札駅アイヌの像?木像?

 

 

3月ですね誕生日があるので誕生日プレゼントか推しとの夢小説かオリキャラのイラストください

Amazon.co.jp