もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

恋愛サーキュレーション



f:id:moruchu0a0:20181125184343j:image

おひめさまの初恋展にいってまいりました

ゆめかわいい展示でした!もう次回の開催が決まっててびっくり、来年3月ヒラマ画廊さんだそうです

 

出展者さんが前回のときにTwitterつながってフォロワーさんだったりしたのでおしゃべりしたり落ち着いたら人狼したりして楽しかったです、はじめて人狼したからとちったりしましたね、六人でやっててワンターンキル(誰も死んでない一日目)で人狼を当てまくったりしてました

 

 


f:id:moruchu0a0:20181125184749j:image


f:id:moruchu0a0:20181125184758j:image

あとからあげクンえふごパッケージ!一個増量でつい食べてしまった、にんにく~~