もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

泣く子も笑う

今日は展示にいました~

作家さんがいっぱい集まったので竹取の翁ちゃん(ドールなどを作ってる作家さん、女の子です)

がリードして人狼やったりしました!


f:id:moruchu0a0:20190818195915j:image

展示室ぎゅうぎゅう笑

お客さんもまじったり!

 

 

Re:リタさん、柚木ミナさん、あこさん、ささきさきさん、おきなちゅん、タカハシヨウイチさん、鶴間さん、白田すみこさんに会えました!(漏れてたらすいません)

 

白田すみこさんとタカハシヨウイチさんは初めましてでした!ささきさきさんには搬入のときに会いました

白田すみこさんはACAGで見て気になってTwitterで繋がってはいたけどじっくり話すのは初めてなので嬉しかったです!

 

 

ボールペン忘れて帰ってきたのとポストカードが残り少ないので1種類増やしてちょこっとですが在庫増やします~~