もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

高架線


f:id:moruchu0a0:20221204225518j:image
昨日、きのうか


f:id:moruchu0a0:20221204225508j:image

呼符で村正きてキャアキャアしてたらまごさんに今モンストの無料ガチャでオベロン引けるかもよ!!と教えてもらいなんとかかんとかゲット!!ゲームクリアだね!!神化はさせたい、貫通が好きなのでお前反射かあ…反社だもんな…みたいな納得の仕方

 

そのあとのスケジュールは、またいぶさんと遊べることになって女子二人でパルデア探索

ハッサムドラゴンテラレイドがバグってるおかげで何度やってもレベル覚えても吹雪覚えさせても勝てずあきらめる

私はスカーレットでいぶさんはバイオレットなので交換もしました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

晩御飯はむさしの森コーヒーへ行きました、パンケーキがとろとろ!

わたし「プリンかな?」

 

今日は鳴鳴兄貴とは別の主催さんの同人を含む創作イベントを見にミスドの2階へ

ヒラマ画廊のときとは様変わりしちゃってて、というか3階あったの!?とか

ウマ娘とえふご好きな方と出会えました、久しぶりにリタちゃんや鶴さんとひっとさんともキャッキャ

 

f:id:moruchu0a0:20221204225136j:image



f:id:moruchu0a0:20221204225146j:image

イオン行ったらスパイファミリーめいていた

f:id:moruchu0a0:20221204225127j:image

パパ〜


f:id:moruchu0a0:20221204230027j:image

窪田マルさんとは数年前よくお話してて誕生日に絵送り合ったりしててその頃から漫画家になる!と言ってて夢を叶えてらっしゃってる!!すごい…応援とほんとにぴゅわーな高校生のびーえるで読んでて楽しいのでコミックス買ってきました〜

ぜひ…