もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

瑠璃色の地球

今日も在廊してましたーRe:リタさんと途中からあこさんと夕方にささきさきさんとご一緒してましたー  

 

 

 

 

お世話になってる事業所で絵を置かせてもらってて(プリントしたやつ)をみて気に入ってくれた女の子がいてお姫さまの初恋展にさそったりSNSができない子なので文通したりしてたんですが今日やっとこさ連絡先交換しました😁

 

日記のサブタイトルまで覚えててわたしはえっそんなんだっけ?ってなっててっょぃです、事業所ではまもるちゃんのファンの子みたいな扱い?らしいです、ファン……

 

 

 

 

話は変わってTwitter交流企画というものの主催をやってまして(例えばこういう学校があって生徒や先生をつくって参加して友達、恋仲、犬猿などで交流しようみたいなもの)

うさこくっていうんですけどのんびりスローライフがテーマなのですが犯罪や暴力はどの程度までならオーケーなのかとかを考える機会があってウーン🤔となり少し主催の大変さがわかったようなかんじ

殺人がオーケーな企画もあればヒーローがメインなきかくもありますからね、うさこくはほんと平和なかんじなのですが