もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

セーラー服を脱がないで

特になにも起きてないので書くことがありません、セイキズの小説の更新はしてるんですけどまああれはフィクションなので……かこうとおもえばいくらでも(ネタがある限り)

 


f:id:moruchu0a0:20181123234955j:image

アーバンの限定版買いました、いまも聞いてます、DVDはまだ、タワレコ特典のDVDもまだだしAKB48のゴッツイやつもまだ1枚しか見てないしね、ははは

平成最後のCDがアーバンかはわからんですね

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20181123235227j:image

セーラー服を私服にしてましたけど今年はあんま着てないですね、仕事柄スーツだったり着替えやすい格好だったりなので~~

白衣もすぐ寒くなってしまった&あまり外出しない、しても病院なので三回くらいしか着てないす

 

 

 

明日はDVDみて

日曜日

おひめさまの初恋展行こうかなー

 

あ!ファンタビもみたい!