もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

昨日、きょうかいたやつです

 


f:id:moruchu0a0:20180817212208j:image

ゆめかわいいをめざしたやつ

アイビスペイント(アプリ)

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817212323j:image

ゆめかわが大脱走、クリスマス先取り、生まれて初めてちゃんと筆記体(ググった)

アイビスペイント

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817212249j:image

かわいいが迷子

アイビスペイントです

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817212451j:image

17日、北の病展とヒラマ画廊と梅鳳堂巡って絵を描きたくなって描きました、顔だけ真面目にかいた

シャーペン

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817212624j:image

独歩くん、あきらめてバストアップ、左腕がぐんにゃりしてるのでカット

シャーペン

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817212746j:image

北の病展ぽいやつ、昔は首飛んだり血飛ばしまくってる絵描いてたんですけどあれも一種の中二病なのかな、中二病もある意味病《やまい》ですね

シャーペン

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817212913j:image

メルカリで種村ありなっちのイラスト集が届いてそれもみながらと北の病と混ざってよくわからない水中の絵

シャーペン