もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

マリーゴールド

今日は仕事終えてギャラリー巡りしましま

 

ヒラマ画廊とアニメイトと北の病展に向かおうと買物公園を駅側に歩いてたら梅鳳堂さんでガラスの器の展示をしてて中入って見てたらスタッフのおばさんと話し込んで名刺を渡す展開になったので見てもらったらとってもかわいいと褒めらりた…えへ…、色んなところに応募してみたら~とかおっしゃってくれました

 

名刺
f:id:moruchu0a0:20180818001244j:image

ノースシーロードプリキュア(オリキュア)

のキュアメロンちゃんです、私メロンは食べられません

プリントネットってところで登録したらポイントが貰えたので無料で作りました

 

 

 

ヒラマ画廊をぐるっとみてジュースのんでそのあとアニメイト行ってヤングブラックジャック買いました、化物語はまだなかった

 

 

 

LAWSONとツルハにいってお昼たべて~北の病展へ向かいました

 

 

場所はマスキングテープのmtが展示してたとこでした


f:id:moruchu0a0:20180818001917j:image

メガさんのライブペイント、ダンボールにアクリル絵の具だそうです




f:id:moruchu0a0:20180818002000j:image

こちらもライブペイント、右がもるひなさん、左が横山夢乃さんの作品

 

 

お三方やツギハギコロナさんと絵の話をしたりキョんくんとは改めてツイッターでフォロワーに

 

(キョんくんとは天候さん(ツイッターで知り合った群馬の歌い手さん)が旭川にきたときに旭川のフォロワーが集まったときに会ったときからツイッターで見かける感じでフォロードウシヨカナーって思ってたので会えた期にフォローさせていただきました!)

(天候さんがきたときに会った頃は中学生だったそう!今はモスキートのスタッフやってるとか)

 

ツギハギコロナさんとはポプテピとヒプマイのシンジュク推しで意気投合しました

 

 

 

たっぷりお話して帰り道レンタカーの店舗のまえで紙が風で飛ばされてて車道ギリギリで捕まえて追っかけてたお兄さんに渡しました

 

 

 

で家でおえかきしてホグミスやってぴったんこカンカンみながらMステあいみょんだけみて旭川のあかずの金庫みてトトロみていまでぃーりー見てます

 

 

土日は休みだから何時におきよかな