もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

世界を変えさせておくれよ(きみのためにつよくなりたいバージョン)

朝連絡きて休みになりました、その代わり金曜日、日付変わって今日ですね仕事になりました

まだ仕事、先輩ついててくれるのかなー不安だ~

 

 

間宮祥太朗くんが出る!ってなってから朝ドラ見てるんですけど今日は中村雅俊さんが亡くなる回でひ孫のかんちゃんとおひるねしてそのまま亡くなるという…いい死に方だけどいきなりだし切ないしで涙してしまいました

 

 

 

 

その後行くタイミングうかがってた婦人科いってお昼過ぎにおかんと合流してラーメン
ラーメンはラーメン屋さんのがおいしいので外で食べるのが多いかも

昔は家でも冷やし中華とか食べてたけどなぁ、今はコンビニのやつかな

 


f:id:moruchu0a0:20180817001354j:image

オクノのならびのパチンコ屋さんの隣のそばそばっていうとこのラーメン、そばうどんとかなら400円でした、たしか

 

 


f:id:moruchu0a0:20180817001533j:image

帰りに近くのセブンイレブンで見つけたやつ、美味しかったけど、この量でちょうどよかったです