もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

大破壊交響楽

涼しい!!!!!!!

 

窓開けてて風通しよすぎて夜は長袖着てました

 

 

今日は駅前イオンにカバン修理するとこがあると知ってビートルズのカバンにグリフィンドールカバンをつめて行ってきたんですが思ったより高額だったのでやめときました……(グリフィンドールカバンの倍の値段)

 

そのあと一昨日いったWEGOで気になってたガウチョジャージ(ツイッターで回ってきたniituのハカマジャージに似てて買おうか悩みにいきました)

 

買いました、あとなんかよくわからんチュールルーズソックスも(108円)

 


f:id:moruchu0a0:20180803221221j:image

ガウチョ!

 

 

そのあとは銀行で解約しようとした通帳の印鑑がちがって解約できなかったりね

おつかいメールがきたので単4電池買って帰りました

 

 

仕事決まりましたので13日から仕事です

 

明日も涼しいみたいだから仕事の靴買いに数年ぶりに西イオン行こうかな

 

 

 

 

 

命日だからなのか今日からだした盆提灯がよく回る、引っ越しても着いてきてくれてるのかな、来年で23回忌らしいよ、はやいね