もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

車輪の唄

銀行行ったら閉まってた!シャワーあがりの沖田まもるです

 

仕事3時に終わるから一生間に合わない

一生はこの仕事やらんと思うけど

 

 

の帰りにアニメイトしまむら二軒寄ってきました!チャリで!

 

 

これが欲しかったのだ!はるたんシャツ!



f:id:moruchu0a0:20180601181055j:image


真ん中ね!

 

f:id:moruchu0a0:20180601181119j:image

 

はるたんてのはおっさんずラブの主演田中圭さんの春田創一のあだ名です

あと500円でフードつきTシャツが売れ残りしてたので買っちゃいました、エルレ落ちたからね

 


f:id:moruchu0a0:20180601181316j:image

しゃしんとるのがへた

白のMサイズは一軒目にもあったんですけど暇だし日差しが強くても風涼しいのでもう一軒行きました、そしたらあったので購入~~~

 

 




f:id:moruchu0a0:20180601181540j:image

鏡音レンのコラボTシャツ!500円、二軒目にはルカとリンもありました、カイメイはどっちにもあった
f:id:moruchu0a0:20180601181655j:image

これセーラー襟隠れちゃうデザインダメじゃない?

 

 

 
f:id:moruchu0a0:20180601181913j:image

けもフレのボスのみみつきフードTシャツ!

サーバルちゃんの缶バッジもついてくるからなのか1900円ともとがたかい(しまむらのTシャツはだいたい1500円)

 

 

 

あと布団カバーでコウペンちゃん(キッズTシャツと肌ふとんもあった)とハガレンカードキャプターさくらケルベロス&スッピー柄もあってほぇーーー!!!となって、ちょうど肌ふとん探してて迷ったんですがお財布に無理って言われたのでやめました、家のもののことなので親に相談します

 

 

あと仕事の講習のほう5月に試験受けた方が抜けるので寂しくなります~

(他にくる人いるみたいだけど毎日じゃないらしい)

講師のひとにお世話になりましたーってなにかプレゼントしてたけどあれやらなきゃいけないのかなと思いました、なんか女の人同士の付き合いってお礼の品はしっかりと!そしてお返し!みたいな感じがするんだけど男のひとは仁義とか指詰めとかしてんのかな

 

 

 

 

そろそろ髪乾かします~~~では