もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


f:id:moruchu0a0:20180721203323j:image

 

今日はお休みなので病院行って買物公園を駅の方にえっちらおっちら歩いて

市役所近くのヤマトストア(いろんなアーティストさんの雑貨屋さん)に行きました、

まちなか交流館やアッコモンストアとかでイラストは見てたんですがアッコモンさんと初めて喋って名刺渡して初めてニコメノストア(Tシャツ屋さん)の方にも行きました!

お相撲さんTシャツや柴犬Tシャツが向かいのホテルに泊まるような外国の人にウケるそうです!たしかにパンチがあるし日本行ってきた感ありますよね~

自分で一枚からTシャツや缶バッジが作れるそうなのでぜひ見に行ってみてください!

 

 ニコメノストア TOP

 

 

そのあとあっ買物公園のローソンでプリキュアスタンプラリーまわれるやーんて思ってまわってきました、

四条?から北彩都病院近くのローソンまでまわってちょうど四軒でシールとからあげクンクーポンもらったんでからあげクンかいました!

店員さんにぜひステージ2

(プリキュアスタンプラリーステージ2はまた別の被らず四個)

回ってくださいって言われたけど近くのローソンまわっただけなんで難しいですね~って話したり

そしたらバス行っちゃってたり


f:id:moruchu0a0:20180721204712j:image

めっちゃ小梅ちゃん味、私はちょっと飽きがくるかも

 

 

 

悲しみで花が咲くものか!