もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Make-up Shadow(ヨルシカ)

おさのかこいディスコで日高さんっぽいコーラスがいると話題

 

 

いまね2時17分、昨日のことを書きます

設定かデザインの問題か時間が表示されないので昨日の事を書きますって書いた

 

 


f:id:moruchu0a0:20210508021836j:image

ときわこうえんをぶらついてさくらを撮影、即退場買物公園にもどる

ギャーッ満開だ〜〜!!ってほどではなかったような、ギャーッてなに?

 

 


f:id:moruchu0a0:20210508021950j:image

いえにかえったらこの下ろしたてニーソ穴が開いてました、かなしい、かなしすぎる

 

 


f:id:moruchu0a0:20210508022037j:image

おなかすいたのでミスドへ、汁そばが復活(飲茶メニューはコロナ対策でやってない時期があった)してたので山ぶどうスカッシュといただきました、小学生ぐらいから大好きだから今でも食べられるメニューってありがたいですね

 

 


f:id:moruchu0a0:20210508022212j:image

イオンに寄ってWE GOで靴下を我慢しつつ帰ろうとしたらEXITが関わってるTIRTIRを初めて現物を見つけました買おうかなと思ったけど靴下買わないと決めた決意が尾を引いてやめました、帰りにスーパーで酒は買いました

 

 


f:id:moruchu0a0:20210508022441j:image

ウマ娘のヒドいガチャ結果