もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

コミック雑誌なんかILLかい

麦茶がぶ飲みしてお腹壊しました沖田まもるです

 

 

今日はさくらちゃんの鍵が届きました
f:id:moruchu0a0:20180701185816j:image

調べたらたぶんガチャガチャの300円のやつっぽい?です、駿河屋っていう中古屋さんでは単体で1700円してたのでネックレス加工に送料で1200円なら安い方かなと思います

夢の鍵と星の鍵のたぶん海外で作られたネックレスは2200円とかしました、かわいい

 

 

 

今日はそれくらいなので最近読んだ本でも貼ります、アフィリエイトとかやってないんでただ貼るのがたのしいだけ

 

 

 

 

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)

 

 

インディゴの気分 (Feelコミックス オンブルー)

インディゴの気分 (Feelコミックス オンブルー)

 

 

 

ポイントは眼鏡ですね、そしてBLです。

アニメイトで見たんですけど眼鏡のお兄さんが素敵だなと思ってたらフォロワーさんが読んで面白かったって言ってたので買いました、

インディゴの気分が後から出てるんですがメインは過去編で攻めのキャラが違います、

ポルノグラファーは年下攻めでインディゴの気分は旧友同士みたいな、わたしはインディゴの気分の方がすきかな、ポルノグラファーの後日編も少し入ってるのでまずはポルノグラファーを読んで気になったらインディゴもどうぞって感じです、ドラマCDもあるらしい

 

 

 

 

錆のゆめ 上 (Canna Comics)

錆のゆめ 上 (Canna Comics)

 

 

はいBLでーす!これも出たときに気になってたやつ、普段BLは殆ど買わないんですが銀魂の同人やらツイッターの二次創作でスイッチ入ったのと仕事決まったので買っちゃったって感じ

これは上巻です!下巻でてたのも最近知ったので今度買います、

ショタものなのかな、ショタ改造セクサロイドみたいな感じでセクサロイドだからドエロいのかと思ってたら可愛らしい絵柄で攻めにあたるキャラがセックスしたい訳じゃないのでショタの夢の中とか実験とかでえろいシーンはあります、どう完結するのかな、ちょっと切ないかんじもあります

 

 

 

とくに説明もしてないので読みました!っていう報告です

 

化物語ちょっと読んだけど線のきれいさがすげえや!

インキュバスとともに仕事の終わったご褒美として読みます