もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

処女の奇妙な冒険

今日雨のはずなのにドチャクソ暑かった~~~

 

 

買物公園行ったら大道芸フェスティバルだったの忘れてて土日不定期にやってる食べマルシェ的なのかと思いました沖田まもるです

 

 

 

念願の化物語特装版コミック!と愛が重たいインキュバス
f:id:moruchu0a0:20180630220719j:image

 

アニメイトブックフェアで3冊から景品と交換で迷ってせつやく!と思ったのにこの様

 


f:id:moruchu0a0:20180630220831j:image

 
f:id:moruchu0a0:20180630221451j:image

ポプテピガチャ300円を2回と

6本400円の焼き鳥と

ラインスタンプで知ったくまみねさんていうスタンプ描いてる方のしろくまとるるてあさんのコウペンちゃんを思い出したのと

青いラインにひとめぼれしてマルカツ前の出店(ドナ(エクスからマルカツに移った雑貨やさん))で知らないおばさんが赤い財布あらかっこいいとかいう話に付き合う羽目になりつつポーチみつけて買っちゃってフリマも大道芸も見ないで

 

「これ以上買ったらヤバイ!!!!!!!」

 

帰りました

 

 

そういえば街に行く前にゾゾスーツが届いたのでアプリ落として計測試したんですけど認識してくれない!!
f:id:moruchu0a0:20180630221441j:image

だからねーアプリ使って買い物しちゃって終了ですよ、これはクレカ払いなので来月のお給料でてからなので大丈夫です

 

 

あと

札幌に日帰りで行ってたおかんのおみやげ、狸小路Calbeeのなんか?ができたとか?
f:id:moruchu0a0:20180630221627j:image

 

 

 

明日ははぐプリにブラックとホワイト!

 

 

はーぎゅー!!!!!