もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

両成敗でいいじゃない

 

 

鍋のときは大体ポン酢で食べるんですがあると思ったらなかったので味噌味のすみませんねくしゃみが止まらないですずびずびくしゅん一回出ると止まらないんですよずび

 

 

沖田まもるです

 

 

試験の合否は明日くらいでどきどきでやんす

あとまた研修受ける人増えるらしいんですが使ってる部屋に入りきらないかもなので別の部屋になるかもとか

 

あと前のブログで家庭の事情で入れないけど社長にきいてみるねって流された件、今日社長に会ったので聞いたんですがやっぱり入れないそうです🙆心配事ひとつ減ってよかった

 

 

https://www.instagram.com/p/Bkbsf4KA8y5/

結婚式いったことない、やってみたい

 

今日のおべんきょうはこんなかんじ、一ヶ月前にちょろっとやってるんですけどね、当事者ではなく補欠とかおためしみたいなかんじだったので

 

 

あっわたしが結婚するわけではないですよ

冠婚葬祭のお金とかのおべんきょうです

そろそろどんな会社に、と勤め先がバレるかもしれませんがやることは直接的なプランナーとかではないです

 

 

 

 

金カムインカラマッに能登麻美子か~~と思ってたら終わるの!?