もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

金星

雨でーす

 

雨の日は会社から車が出て送り迎えしてくれます、講習のとこがバスでいきにくいところなのでありがたいです

 

https://www.instagram.com/p/BjuQNivAVFV/

どこが重要なんだよ

講習準備してたらペンケースを忘れてマーカーとシャーペン借りたんですけど線ひっぱってたテキストがピンク1本で終われなくてすかすかで薄くなったので水色に見開き二ページ使って借りたピンクのマーカーを使うはめになって二ページだけ水色に……

 

ピンクのマーカー出なくなってよけたらペンケースそのまま鞄に入れなかったのが敗因ですね

 

 

 

前の仕事まで夜型人間だったのですが朝は8時くらいに起きてるので22時くらいでおねむです、昨日仮眠してアメトーーク見ようとして起きたのに二度寝しました、、はまだくんの立ちトーーク見たかったなぁ

 

 

土日は休みなので今日は夜更かししたいなぁ~~昼まで寝たい!ふとんかわいい!ふふふ