もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ゆらゆら

連日あついっすねー明日は雨らしいけど

 

 

リンクサイトlettle-bunnysにここの日記くっつけました、だらだら書こうと思ってたんですが何だかんだ毎日続いてるのでツイッターで見辛い近況速報みたいな感じで

 

 

f:id:moruchu0a0:20180607165814j:image

パンドラちゃんねるのパロ絵です

フォントとかサイズとかめためたですけど

 

講習のテキスト、マーカー使いすぎて2本目です、ピンク1本で済ませたかったのにすかすかというか最初の方より色が薄くなった&筆ペンみたいなペン先がふにゃっとなってしまったので水色に替えました……統一したかった~~

 

 これかな

何で手に入れたか忘れたけど……5本は持ってないっすね

 

 給料日が遠いな~