もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

桜草

夜更かしチャレンジ失敗です、

特に何をするわけでもなくツイッターとか見てるだけなんですけどね

 

 

今日は寝まくったから夜更かしできるかな?

明日午前中からお手伝いとかあるので朝起きなきゃなんですけどね

 

仕事し始めて久しぶりの休みっぽい休みでした!(先週はめいっこの運動会とライブ)

 

 

めっちゃ寝た!!!!!!!

 

 

ふとんがかわいいといつも以上に触れてたくて寝たくなるんですよ、これってトリビアになりませんか?

二度寝したとき自ら布団避けてたけどね

 

 

布団カバーの替えがないので給料日きてもまだしまむらにあったらコウペンちゃんのふとんカバー買おうかなとたくらんでおります

 

 

一日中毛布にくるまって世界から逃げる~~

傷つくことはなかったけど心が腐ったよ~~~

 

中学のときから布団が友達だったので心腐りまくりですよ

 

 

おなかすいた~~~~~~