もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Dr.脳


f:id:moruchu0a0:20240405184351j:image

 

MRIを撮りました

大病はとくにないんですが1月から頭痛がずっと続いていて(緊張型頭痛っぽい)当時飲み始めた薬をやめても耳鼻科でCT検査しても蓄膿症のせいではないということでMRIにズガガガガガッガッガッガッピローンガッガッガッガッガッションガッションガッション(MRIの真似)

 

これを見ても異常ないので薬を飲んでっていうのですがその薬も持病と相性が微妙で様子見ながら飲んでこね〜と


f:id:moruchu0a0:20240405184940j:image

輪切り

 

一通り話を聞いてる最中に天馬さんはいつ脳ドックのTシャツを作るんだという話題を思い出してしまったので帰る前に記念に写真撮っていいですか?(記念?)と先生に聞いたらどうぞ!とこっちもあるよと3枚撮らせてもらいました、通い詰めてるわけじゃないけど話しやすい先生です

 


f:id:moruchu0a0:20240405184951j:image

血管

きょうはすずめの戸締まりですね〜たのしみ