もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Feel so good

ふゆまつりがはじまったので花火がよる見えました、撮ったけどぼやぼやなので上げません

 

マイナス20度ぐらいになっちゃってね、さむいね

一昨日は素手で帰ったらキンキンに冷えちゃったけど今日はマシだったな

 


f:id:moruchu0a0:20240207235438j:image

でかいローソンのロールケーキ!ミルクっぽいクリームで食べやすいけどなかなか重たく感じる年齢になってきた(焼き肉とか揚げ物とかもね…)

 

アーバンギャルドがメトロイメライとメトロスペクティブ関連でドタバタし絵を描き、というか最近集中力がついてきたのか絵に向かうやる気が出たのかじっくり絵を描けるようになったので後日載せますが手の込んだ絵を描けるようなコンディションになってきてすごい嬉しいです、1ヶ月に2回くらい真面目なの描けたらいいかな、が3日で何枚かできてる、数えてはいない、3枚はできてるかも、なんかヤバイ粉でも舐めましたか?ってか?
f:id:moruchu0a0:20240207235843j:image

このホットケーキ割と冷めても美味しいのでオススメです

 

集中力とか私を知ってる人はある程度わかるんじゃないですかね、わざわざ言わないのが粋ってもんですよ(ほんとか?)

 

 

1月のブログ更新6回だったらしい、お絵かきそんなしてる気しないからとか日記つけてるからとかサボりがち、最近はポケモンスリープしてます、リバキュー、シンネオは卒業かな…

えふごはしてます、連続ログイン切れてたりするけど

 

 

今日はボールペンでガリガリした

一発がき
f:id:moruchu0a0:20240207235211j:image

まみみとあさひかいて


f:id:moruchu0a0:20240207235216j:image

そのあと冬優子


f:id:moruchu0a0:20240207235222j:image

さくみついちゃいちゃ


f:id:moruchu0a0:20240207235226j:image

ルカ練習


f:id:moruchu0a0:20240207235231j:image

つぎかこうとしてるの4択アンケート取ったらティアマトが1位になったはいいものの描いたことがほぼない…はずので確認


f:id:moruchu0a0:20240207235235j:image

ママ


f:id:moruchu0a0:20240207235240j:image

アーバンギャルド


f:id:moruchu0a0:20240207235245j:image

かねちをイメージして


f:id:moruchu0a0:20240207235249j:image

カッターちゃんをかく


f:id:moruchu0a0:20240207235253j:image

同じの買ったら減ってた


f:id:moruchu0a0:20240207235257j:image

カッターちゃん

 

f:id:moruchu0a0:20240207235301j:image

ちょっと古めの絵柄


f:id:moruchu0a0:20240207235303j:image
黒オベロン白オベロン

 

Feel so good

Feel so good