もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

美しい名前

久しぶりにスカッと晴れましたね、夕方外出たんですがすごしやすかったです

 

沖田まもるってもちろんハンドルネームというかアダ名なんですけどキャプテンと名前の話になって姓名判断?ってのやってみたくて調べたらでてきたやつやってみました

 

https://www.instagram.com/p/BkFJd8PAEoG/

本名より今では知ってくれてる名前試したらめっちゃわろた、本名は大吉

 

凶!凶!凶!凶!!!

 

 

本名はこんなかんじ
f:id:moruchu0a0:20180616214056j:image

 

おかんにおかんの占い結果見せたら占いとか好きな人なのであのひとは?このひとは?って調べてたら晩御飯たべるの押しました

 

使ったサイトはこちら名前の字画数で運勢を占う!無料姓名判断サイト「いい名前ねっと」

 

 

 

晩御飯あとにマヒンたべました!おいしかった
f:id:moruchu0a0:20180616214253j:image

フィールの地下のパン屋さん?らしい

 

 

あと過去絵がでてきたので
f:id:moruchu0a0:20180616214512j:image

スイートプリキュアが始まって両方ピンクで納得できなかったのでリズムを黄色にした絵

ボツになったキュアシンフォニーも見たかったですな、スイートはバレが早すぎた印象

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20180616214622j:image

雪ミク、北海道なら着込むよねってことでマフラーに上着にニーハイ(サイハイ?)ブーツ

 

 

 

 明日のお昼はやきにく~~~!!!!!!!!!!