もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

えーすく2お疲れ様でした


f:id:moruchu0a0:20230522153612j:image

えーすくお疲れ様でした!

久しぶりのサークル直接参加でわくわくドキドキしてましたがいつものお友達、久しぶりのお友達、新しい出会いがあって楽しかったー!です!

 

スペース少なめでしたがみんなディスプレイ気合入っててワァー、プ、プロ?(なんの?)とまじで布とポストカード立てるの買ってきてよかったと思いました(前回まではなにもなかった)(なさすぎ)

 

えーすくさんハロウィンも企画してる?っぽい?ので狙っていきたい〜と思ってます!

刑部オベロン本とさくみつ本まだ通販してます!

路地裏の3月うさぎ - BOOTH