もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

すみれコード


f:id:moruchu0a0:20230526201817j:image

頭の中が忙しい!

というのは身体をうごかすというより頭でやることがあってなんちゃら制度とかきまりとか病状調査とかなんやらかんやらやらやら…受験とかはしないです

 

耳鼻咽喉科甲状腺おかしいかもと言われて思い当たるフシがたくさん、すぐドキドキするし疲れやすい(これはメンヘラだからだと思ってたが)あと手が震える、メンヘラお薬の濃度も甲状腺も血液検査で一応異常はないものの腫れあるし思い当たるフシがあるならということでチラーミィみたいな薬をだされた、もふもふはしていない

 

あとちょっとした調べ物とかやりたいこととかでわかんないよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ってなってる助けてほしいけど助かるのにも文句言いそうなメンヘラなので背中を押して崖から突き落とされたほうがいいかもしれない、狂ってる?これはジョーク

 

 


f:id:moruchu0a0:20230526201942j:image

髪を


f:id:moruchu0a0:20230526201951j:image

きった!

すごいぱっつんになっちゃった、怒ってないけど重たくて大丈夫ですって言ったけどこうなるとは思わなかったな、伸びたらもさっとしそうでこれはこれでというかんじ、襟足がちくちくふわふわ