もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

INTERNET OVERDOSE


f:id:moruchu0a0:20230322201601j:image
誕生日がついに明日になってしまった

当日は仕事なんで何もできないけど後日お寿司を食べに行くかも

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

百貨店ワルツ…RONDO見てすぐ欲しくなったのでぽちった

あのこちゃん…メルカリで

ハチワレ…ガチャできた

化物語アニメイトで期間限定ポイントあってお安く買えました

 

 


f:id:moruchu0a0:20230322201555j:image

ローソン3月のライオンコラボの飲み物とれいくんのクリアファイルゲット!

 


f:id:moruchu0a0:20230322201650j:image

めがね買いました!推し風味!

眼科で視野検査したけど同年代の平均なのだが神経の色が緑内障ぽいらしい

 

【お知らせ】手しごとのアンサンブルvol.2 ポストカード出展 - もるちゃんねる

明日からポストカード出展もします!よろしくお願いします

 

 

Amazon.co.jp

ほしいものリストもおいておきます