もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

デンジャラスアイドル樋口円香のひねた日常

 

イッセだけど撮影のために腕時計つけてると思う、懐中時計かスマホ派だとおもう

 

賢吾は喫煙者だったきがする

 

みんな大好きジェームズ

 

チャイナみつみね

 

うなずく辻さん

 

和服間宮くんが良さ

 

ロックマンエグゼみたいなぽーずになったので

 

SGのつもり

 

コールさんといっせとアベリア

 

アベリア懐かしくなって描いた

 

背景をどうにか埋めようとしている難波くん

 

ボカロの番組をやってたので描いたやつ、懐かしいなあ

 

たまには自作さくみつ

 

白石がまた野糞しに行こうとしてるよ

 

深夜のノリ

 

男体化が流行ってた

 

暴食ちゃんのコスプレをした

 

楽しかった!

 

あんま描いてなかったかなってメンバー、KOUGU維新

 

壁企画に出したやつのロゴありバージョン

 

うさぎちびうさ

 

間宮くんの和服が以下略

 

まみみ

 

アンティーカ合宿的な

 

みつみねブライト、胸があるのでウィッグなのか潰しきれてないのか

 

最近おでこ出しすぎて前川清みたいとフォロワーさんに言われてて笑った

 

3月のライオンのスミス!すき!

 

かねち!

 

ラフ!

 

美琴さん!

 

モルハイ!

 

ヴォ!ここから塗りつぶしでいい方法見つけて多用していく

 

塗りつぶすと勝手に縁取ってくれる(正確には塗りつぶしが線にぶつかるのを避けてくれる)

 

偶像だ、全部偶像だ

 

ハウル

 

アイニスタ、トリックに出そう妄想

 

妄想が強い

 

さくみつフォン

 

フォロワーさんにナンバの話してる方いて嬉しいのと金髪の学ランてそれ氷室ローランドじゃん(今気づいた)

 

MAD ニッポンの社長(全然ニッポンの社長要素はない)

 

カッターちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

クッソかーわいい〜