もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

変な色のメス、よくわからないまま塗った

 

フキはそのへんに生えてるけど食べるフキは山菜採りが好きな人がくれるイメージなので買うもんではないなあという

 

グラデーションの色が砥石っぽいなって武道館ネタ

 

よくわからないまま塗ったオベロン

 

ちょっとマシになってきたアベリア

 

ナンバMG5夜露死苦

 

スパイファミリーパロディ

 

オベロン、線画をくばっていたりした

 

KinKi Kids、にてない

 

絶対音感元バンドマン芸能事務所マネージャー薫おじさん、エムスリー的なのに出ている(ないしょ)

 

ニッ社の単独終わってからホテルで描いたインパク

 

もるわたちょだかわたもるちょだか

 

おさ

 

邪ンヌ

 

アサシン牛若丸のフィギュア(一番くじのちっこいやつ)を手に入れました

 

伊之助、フォロワーにパタリロみたいと言われる

 

辻さん、左下は麻婆豆腐

 

二木さんに曲を教えてもらってからイメージしてつくったキャラクター

 

オベロンヴォ

 

髪飾りよくわからない、たぶんエヴァのインターフェースみたいなやつ

 

オベロン4.9MB

 

よくある

 

じゅーごく

 

ストロー

 

辻さんの前髪を自由研究

 

酒呑童子と金時

 

辻さんとメッちゃん

 

アーニャ練習中

 

るみねたから

 

かさはらしょうき

 

チラシの裏に描くような女の子の落書き