もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

暑くて起きて涼しい居間にきて寝てました、扇風機ぃ

水分は取りましょう、ついにめんどくさくて茹でない冷やし中華に具なしでスープを掛けただけで食べました、とうとうね

 

アビーちゃん?知らない子ですね

 

 

まぁ月明けたら呼符かな~~33連して石はもうすっからかん、式部二枚目もこない

 

f:id:moruchu0a0:20200827144350p:plain

ギャルです大人し派手髪ギャル

 

f:id:moruchu0a0:20200827144353p:plain

彩度とかを教本見ながら描いた青いタコ焼き

 

f:id:moruchu0a0:20200827144410p:plain

よそのこ描くタグ!らるむさんのところのシスちゃん!ホワホワ塗り

 

f:id:moruchu0a0:20200827144413p:plain

セリスさんちのドクターシエル、見本が色ない絵だったんですがセリスさん的に色合いバッチリだったそうな、最初髪の毛黄色と赤にしようとしたけど煉獄さんになるのでやめました

 

f:id:moruchu0a0:20200827144426p:plain

いぶさんちのエヴァンジェリンくん!ピクセルカラーと知らず髪の毛のハイライトと思ってたので再現ならず、ピクセルカラーなるものがあるんですね、ググったら髪の毛にピカチュウがいたよ

 

f:id:moruchu0a0:20200827144434p:plain

ハルさんちのキャトルちゃん、見本よりロリっちゃったって言ったら身長自由だから大丈夫!って言われました、便利!

 

f:id:moruchu0a0:20200827144656p:plain

リリィ

 

f:id:moruchu0a0:20200827144515p:plain

鬼宿のラセやく、月明かりで本を読む薬師くんの隣に座ってたけど寝ちゃったみたいなね

 

f:id:moruchu0a0:20200827144527p:plain

出会ったばかりのゆのおはなさんちの悪役アイドルさくやちゃんに拳骨を喰らわせるという最悪なお面お姉さんこっこさん、ちょっといるのは弟子のジェシーくん

 

f:id:moruchu0a0:20200827144531p:plain

せりいぶ宅のオリエちゃんとジェシーくんを連れてショッピング!な素顔のこっこさん

 

f:id:moruchu0a0:20200827144647p:plain

れあるさん企画のうちよそふぇいとで出してたセイバーちゃんが真名明かしていいよ〜ってことで桃太郎ちゃんでした!バレバレですかね!

 

f:id:moruchu0a0:20200827144720p:plain

ペアになった石門おじさんに片思いというかおじさん好きなので推しな気持ちって感じかな…仲良しだけどちょっとどきっとしてみたいな、いやこれは恋かな

 

f:id:moruchu0a0:20200827144728p:plain

ぱにぽにだっしゅ!GYAOで配信開始ということで見たらその回で心に残ったキャラ描いていこうかなと一話はベッキーではなくやりたい放題な玲ちゃん、当時とんねるずの石橋さんが野球の映画に出てたのを金ローで見てて目の前にぱにぽにコミックス置いてたからあー録画予約せんきゃなあと思いつつ見てたらそのまんま寝て起きた瞬間忘れた!って泣いた覚えがあります、まろまゆ回でしたね…まだファンブックでしか内容知らない…

 

f:id:moruchu0a0:20200827144732p:plain

ベッキー!!白衣持ってるから黄緑のシャツに赤いネクタイ締めたい〜

 

f:id:moruchu0a0:20200827144744p:plain

鉄コン筋クリート、倦怠期カップルみたいな構図、そんなつもりはない

 

f:id:moruchu0a0:20200827144804p:plain

おじさんはカワイイものがお好き。ってドラマにハマってます、アメトーークやらTwitterしてたら忘れるのでティーバーで見てます!ホモではないところがいいです!おっさんズラブの眞島さんだけど今井翼くんと友情でとてもいい、お互いにかわいいものが推しなんだけど話す相手いなくて出会って友達に!みたいなね

 

f:id:moruchu0a0:20200827144807p:plain

フォロワーを自分の世界観でキャラ化するタグ、世界観てたいそうなもんじゃないけど…もちこちゃんはママさんなのでいいねしてくれた時にあっちびちゃん達もかこうって感じで

 

f:id:moruchu0a0:20200827144812p:plain

いぶさん!ほぼ似顔絵

 

f:id:moruchu0a0:20200827144814p:plain

悪役で一緒のちまさんのイメージは、アイコンがよく顔を隠してるので逆に生き生きした感じで林檎くんの和服のイメージで和服とりんご飴

 

f:id:moruchu0a0:20200827144820p:plain

アビーちゃんことフランシスドレイク