もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

病めるアイドル

って今日(2022/01/17)イメージを曲にするとみたいなのでもるちゅさんはアーバンギャルドの病めドル!と言われました!

 

あなたはこれのイメージ!って浮かんでくれるのいいですよね、浮かばんとさみしい

 

 

 

 

有壁以来人生二度目の有料配信ライブチケットを買いました見ました

 

芸人さんがただボウリングをする1時間

 

ネタなしです

 

初めてのマンゲキ、今年初めての有料配信がこれです

 

ほんとに1時間ボウリングして終わった

告知とかはツイッターでします!ありがとうございました!みたいな感じ

 

ちなみに辻さんはおでこ出しではありませんでしたよ

 

 

アーカイブあるのでよかったら

(リンクのメールシェアの文面を貼りました)

 

 

あたしらボウル(1/17 21:00)

 

◆配信日時

1/17(月)配信開始21:00 配信終了22:00

※見逃し視聴は1/19(水)21:00まで

※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで

◆概要

1時間ボーリングします!

◆出演者

ニッポンの社長滝音なにわスワンキーズ仲西、隣人中村遊直、丸亀じゃんご北村

ゲスト:ロングコートダディ

※都合により、丸亀じゃんご安場の出演はございません。代演として、隣人中村遊直が出演致します。

 

あたしらボウル(1/17 21:00) – FANY Online Ticket