もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

喧嘩上等

 

 

 

 矢島美容室が大好きな周期が巡って参りまして、最初にこの時期が来たときネットショッピングで映画のDVDやパンフ、サントラとかフルアルバムとかを買い漁ってましたね、いつだろうか、ちゃんとCD聞いてた頃ですねえYou Tubeいっぱい見てた(Instagramで2016年におかゆいところは〜のアルバム入手投稿なら見つけた)

 

 ナオミ・カメリア・ヤジマ推しです、DVDのおまけがナオミでウオオオッシャって喜んだ覚えがある

 矢島美容室ラブ周期とどっちが先かはわからないけどJOIN ALIVE氣志團見てなんか涙ぐんじゃうしMCでだいじょうぶだあやってるしその後のアーバン初体験して遊園地で近藤向かってこいでべむずでもみくちゃにしたりされ返したりしてましたね2013年らしい、ヒ~、公式サイト見たら全アーティスト(たぶん)のセットリスト載ってたびっくりした

 一緒に楽しんでた人とはもう疎遠になっちゃったな、ツイ廃なのに人見知り同士だったけどお祭りの力かサンボマスター聞きながらキャッキャしてた

 

 めちゃくちゃ話逸れたけど矢島美容室から氣志團に流れて喧嘩上等とかをきいていますよ、という話

 



f:id:moruchu0a0:20210701185656j:image

杏仁豆腐とかまぼこです

おばさんからKALDIのパンダ杏仁豆腐が送られてきたので珍しく食べた

f:id:moruchu0a0:20210701185548j:image

アスカ、到着!

3人揃ったので記念撮影


f:id:moruchu0a0:20210701185601j:image


f:id:moruchu0a0:20210701185606j:image

ピクセルくんのカメラはいいなあ

綾波の右胸の影の入り方がすき


f:id:moruchu0a0:20210701185617j:image

ポケモン探してたらクロノトリガーのケースを見つけてハッッッて開けたら入ってた


f:id:moruchu0a0:20210701185645j:image

開いてすぐの手持ち、デンリュウはアカリなんですよ、絶対

f:id:moruchu0a0:20210701185538j:image

私服です、フライツォーリとかいうブランドのジャケット、古着


f:id:moruchu0a0:20210701185705j:image

杏仁豆腐の食べ方がわからないのでミロをかけた


f:id:moruchu0a0:20210701185726j:image

職場用の絵、7月


f:id:moruchu0a0:20210701185737j:image

これは〜〜


f:id:moruchu0a0:20210701185753j:image

これだ〜〜


f:id:moruchu0a0:20210701185756j:image

シリコンマイボトルだ〜〜!

600も入ってて洗いやすそうです便利そうなので買ってみました、アマゾンです