もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

うっせぇわ

 

 

うっせぇわなにかしらべつにネガティブな話題ではないけど僕らの中二病ソングみたいな感じですよね、尾崎っぽさ(豊の方)を感じるっての見たときにあーなるほどなみたいな、若者のライオットソングみたいな、一個下の世代にとってのカゲプロみたいな、みたいなしか言ってないみたいな?

メカクシ団とかいないだけマシだなあと思いつつ…メカクシ団には関わりたくなかったもん、パーカーかぶる絵描いたらカゲプロのパクリですよねとか言われるみたいな絵師界の噂があったり

 

メカクシ団だった彼らはコロナを甘く見てる団とかになってないかな、大丈夫かな

 

 

 

ふゆがこない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:moruchu0a0:20210204190327j:image
f:id:moruchu0a0:20210204190329j:image
幸子と早坂ちゃんならきたんですけど

ふゆがこない…ふゆ〜〜50連じゃ足りないそうです

幸子と早坂ちゃんと輝子で組みたいなと思ったり

メインは輝子、杏、きらりです

ふゆきたらだれと組ませようかな…アマナかな…


f:id:moruchu0a0:20210204190429j:image

ツイステグミシールの単発引きは推しのレオナ君だったんですけど

ヤッターって声出たんですけど

 


f:id:moruchu0a0:20210204191121j:image

目の毒すぎる職場のふたりの1巻を読みましたよ!めっちゃワカルがある男性の推しがいる人とちょっと掛け算したりしちゃう人も楽しめると思う!!2巻楽しみ!アニメイト版買うぞ〜〜

 

目の毒すぎる職場のふたり 1 (クリエコミックス)

目の毒すぎる職場のふたり 1 (クリエコミックス)

  • 作者:ma2
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Kindle
 

 

 

 

 

イッセのシールを配信中です、ローソンファミマで、ましかくプリントはローソンだけだったかな

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

ミサトさんのペンダントほしいなー!ってメルカリとか公式ストア見てたら完売で非公式のしか見つからなくてどうしよっかな〜〜急がないしティファニーのやつじゃなければわりと非公式のと五百円くらいしか変わらないんだよな〜ってたまにサーチしてたらシンエヴァのおかげか再販してたのでこれはいい機会と買いました、ダンボールとテープの梱包で世界観徹底しててクリアファイルもついてた!