もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

離れていても

映画見た報告書


f:id:moruchu0a0:20210312013447j:image

そういえばエヴァンゲリオンパンフレットゲットできました、映画は見てない

 

 

 

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

ショタ士郎、りんぜ!?、美遊でした、ちなみにプリズマイリヤの知識はまったくない、これはきょうだいではなく夫婦では?、絵が萌えアニメ寄り、射精の百倍気持ちよかったぜ!、肉団子シンジ、回想でやっとイリヤが…、ギルガメッシュ!??、目が青い、エヌマ・エリシュ!この作画の凛のデザインすき(2021/03/09)

 

 

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

すみっコたちの声誰かと思ったら字幕とイノッチのナレーションなのか…可愛い絵だな〜、おばけ〜!パラパラを踊るたぴおか、鬼かわいい、やさしいお話でした(2021/03/09)

 

 

Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム

ギャグ時空のプリズマイリヤ、ラーメン屋の言峰綺礼、振り回される間桐慎二、いつまで背中洗われてるんだよ、カレンちゃん?、まともな慎二、射精でしか例えられない慎二、突然の性別変換シーン、突然の缶蹴り、よくわからないオチ、stay nightのギャグも見たいな〜〜

 

 

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

大学生になったみんなのお話、ぶっちゃけ初代デジモンの内容はほとんど覚えてないので声優が豪華だなとしかでてこない、大学生なので世界救っても将来とか就活とかでてきて辛い、パタモンかわいい、突然エヴァンゲリオンになった、健康な男子太一、助けるといいつつもこの状態が幸せな人もいそう、ゲスト声優正解だなあ、すみっコで泣かなかったけど泣いてしまいました(2021/03/11)

 

 

 

 

職場の隣のデスクの女の子にえふごを勧めたら綱を単発で?引いてレベル70になっててめちゃくちゃビックリしてわろてしまいました