もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ブルー、イエロー、オレンジ、グリーン

 

 

通院はじめ、耳鼻科行きました、

髪の毛の色落ちが落ち着いたので染めたくて染めたくてたまらないので帰りにブリーチ買って即染めました、寒くてさすがに全裸ではなくゴミ袋と韓国のガバガバデザインパーカーを着ていらないタオルを巻きつけて

 

インナーカラーしました、耳から上をハーフアップ??して上にまとめて下は全部ブリーチ剤をつけました、1剤と2剤の混ぜる順番間違えましたけどね、真似すんなよ

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210104212857j:image

思いの外電気に当たるともとの髪色が明るいので目立ちませんが結構抜けました

 


f:id:moruchu0a0:20210104212932j:image


f:id:moruchu0a0:20210104213307j:image

うしろはこんな感じ、最近はなかなかツインテールにしませんが…

 

 

 

 

 

ネプリーグとネタフェスでEXIT見てというか年末年始EXIT自体も忙しいし見る方も忙しい!

裏かぶりしてたけど大丈夫なのかしら

岸辺露伴の再放送見ようかな〜初回から見たけど次いつ見られるかわからないしな

 


f:id:moruchu0a0:20210104213637j:image

姪っ子への年賀状出してないからと頼まれた


f:id:moruchu0a0:20210104213643j:image

こちらは上司へのお年賀

 

 

ネットショッピングが捗ってしょうがない…ウオー


f:id:moruchu0a0:20210104213803j:image