もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

鳴り止まない(集団行動)

アマプラメモとにっき


f:id:moruchu0a0:20210322230724j:image

マチカネフクキタル有馬記念とった

 

 

二重生活

菅田将暉がエロいので見ようとしたら開始早々エロかった、これは親と見たらあかんやつだ、これでバレないのは都会のおかげなのか?バレるし理由がもっとちゃんとしろよ…こうなるときのためによ…尾行を許してもらって論文書かせろってかなり勝手だな、これ菅田将暉よりリリーさんの話では?

(2021/03/17)

 

 

ルパン三世(実写)

氷川へきるさんが当時話してた覚えがあるし小栗旬だし見てみたかった、脅してくるやつすげえイケボ、吹き替えてるのか?あ、台湾版花より男子道明寺司!アクションがすごいなー、次元かっこよすぎだな!??えっ組んでなかったの、銭形警部は不二子ちゃんと組む力はあるのか、銭形警部こんな取引キャラじゃないだろ!?、五右衛門!おだんごもぐもぐ、海外俳優出たら全部吹き替え…??めっちゃ竹切り倒すな、ピエールあんただれ?、映像はかっこいいんだけど話ついてけなくなってきた、ルパンはハンドルネームだったのか…、五右衛門急に人斬り、次元かっこいい〜、死ぬと思ったらほんとに死んだ

(2021/03/20)

 

 

月姫

リメイクされるとえふごが宣伝してるのでなんかあるのではという噂を聞きつけ見てみる、鈴村さんと櫻井さんが出てるう、ころした、凛?、人間じゃないものカーッ!

(2021/03/22見終わり)

 

 

来る

妻夫木くんめっちゃ陽キャやんけ、顔載せちゃう陽キャのブログ、松たか子がもう強キャラのオーラを放っている、柴田理恵柴田理恵ーーーッッッッ!!!!!!!!!、妻夫木くん…、こういう父親ダメ、これは青木さんに落ちる…ヨネーーッ!、まことちゃんんんんん、首!、まことちゃん生きてた!松たか子登場!、バンバン死ぬ、柴田理恵〜〜!!!、大掛かりな外ロケすごいな、えっ終わり?!、見ごたえたっぷりだった〜けどあれで終わっていいのかしら

(2021/03/22)