もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

乙女解剖


f:id:moruchu0a0:20210401230649j:image

クロッキー帳をやっと出して描き始めた、薄いので白紙でも両面に描くのやめた

 


f:id:moruchu0a0:20210401230555j:image
f:id:moruchu0a0:20210401230601j:image

ゆりっこまとめ

 

 

 


年度がわり!

職場でも新しい人が違う部署に入ったので挨拶されたりしたりしました

 

3月9日にえふごをすすめて始めた隣のデスクの女の子が李書文、リンリンオルタとガネーシャをまだオルレアンなのに揃えててやばい

えっあのリボンつけてるゾウの中身が出るんですか!楽しみ!って言われました

ああいうのって美女やイケメンが…あっ違いそう!って言われました

引きこもりだよと伝えておきました

 

 

私この3基持ってないし★5だすまで半年かかったんだけどなあ、ビギナーズラックですかねと言ってたなあ昔スロットが出すぎて止まらなくなったことがあったらしい

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210401230213j:image

買ってみました

イラスト教室の方はウッッッッッッッてなる内容がありますね

 

ベストの方は安くてちっちゃいので見ながら描くのにちょっと粗末に扱ってもいいかなと、NOW買わなくて数年経ちますが昔フィールのジュンク堂書店でサイン会があったんでああいうのって本買ったら券もらって〜ってことでNOW出たときサイン会あるかな〜って待ってたんですが中村佑介さんのツイッター見てたら新しい画集の作業してると見たのでそろそろ買おうかと思ってアマゾン開いたら英語版しかなくてなんでだ?となってます

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20210401230540j:image

中村佑介さんの絵柄を勉強しつつ自分の描きやすいやり方で新しい絵柄を生み出したいという強欲


f:id:moruchu0a0:20210401230545j:image

カッターちゃん


f:id:moruchu0a0:20210401230549j:image

愛・おぼえていますか

髪の毛ボリューム出すぎてランカやめたけどアホ毛でランカとわかってもらえてびっくりした


f:id:moruchu0a0:20210401230611j:image

この顔かわいいけどだれだ!?と刑部姫


f:id:moruchu0a0:20210401230633j:image
f:id:moruchu0a0:20210401230636j:image

さっきの描き方が可愛かったので酒呑童子にアレンジ


f:id:moruchu0a0:20210401230640j:image

男の子も描いてみる、巻尺


f:id:moruchu0a0:20210401230643j:image

ショタではないけど設定がわからないのでショタでも許されるのかなあと、ロリの可愛さではなくしてます、眉毛ふとくしたり


f:id:moruchu0a0:20210401230647j:image

おまたせ祇園組、中性的な目の大きさの練習とイケメンの場合の目の大きさの練習

f:id:moruchu0a0:20210401230701j:image

模写っぽいもの


f:id:moruchu0a0:20210401230705j:image

ライスシャワー🥕


f:id:moruchu0a0:20210401230707j:image
神です