もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ワインレッドの心(椎名林檎)

今パソコンのiTunesをどうにかiPadで使えないか色々やってたらまずサポート終わってるWindowsパソコンがiTunes新しくしてっていう割にエラーとかダウンロードし直してって言われて待ってます

 

かみのけブリーチのせいかバキバキというかキシキシしますね、インナーカラーした時こんなんだっけかな、トリートメントを全体にではなく部分にだけ使ったとかしてたのかな、全体に使う分がポイント集中された〜みたいな

 

まばらで思ったより明るくならんかったからもう一回ブリーチしたい気分だけど傷むのがなぁ、最終目標はネイビーブルーなんですけど…ド金髪に一度はしたいけど〜〜〜傷むのがなぁ〜〜〜

 

 

ダウンロード終わらない、ちなみにWindowsセブンスターター、貰い物

特にメカに強くない母方の叔母が入力練習にとジャパネットで買ったモバイルパソコン、デスクトップ持ってたのになんで買ったんやと思いつつ最初は無料ワイヒャイを拾いに行ってお絵描きソフト落としてマウスでお絵かき、そのあとCD読み込むためのドライブあるからと、ありがたく頂戴してiTunesとかCD取り込んで絵描くときは作業用BGMマシンと化していて、友達の家行ってインポート祭りしたり友達や図書館からCD借りてきて取り込んで、後はGoogleフォト使えない時期だったので画像とか容量整理のデータ入れとなってました

 

 

ドライブくれた友達がラインでピザとエッグタルト食べるっていう画像付き報告してきて食べたくなってきたエッグタルトってあれでしょ?ドンクのタンタオでしょ?

 

今軽く画像検索してあんまり焦げ目ないけどエッグタルトっぽい気がする、小学生の時の記憶だからまぁあんま覚えてない…おかんが好きだったし街中で寄りやすくてよく買ってきてたなぁ、クロワッサンサクサクだし、丸井さんに入ってたパン屋さんのコーンパンも安いしモチモチしてて好きだった!

 

 

化粧水なのか全身から髪まで使えて5歳くらいの時から買ってた肌水っていう商品が廃盤になったらしくてAmazonで釣り上がっておる〜〜次は何を使おうかってなってます、ねーちゃんが買ってきたのかなそこからおかん、私みたいな、有力はハトムギ